St Kilda festival 2012 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

St Kilda festival 2012にいってきました!


メルボルンに到着した日、
バックパッカーでこのイベントのパンフレットをゲット!
この日をたのしみにしていました~~♪


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1395_R.JPG

ロゴがかわいい~~♪


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1394_R.JPG

こちらがパンフレット。
これもかわいい~~~!!!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1396_R.JPG

カラフルなスケートボード。
みていてわくわく。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1397_R.JPG

バスカーさんもたくさんいました!
(生身の女性ですよ、念のため)
ドネしたら、ウインクしてくれた~(笑)


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1403_R.JPG

一輪車の曲芸の方も!!!
ひとだかりができていましたよ~~!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1413_R.JPG

海沿いをウォーキング。
ちょっと風が強い日でした。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1415_R.JPG

絵になるカポー!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1423_R.JPG

風に乗るカモメさん。
大量にいて、ちょっと怖いくらい(笑)

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1424_R.JPG

海をバックにした、メインステージ。
きーーーーもちがいいぞーーーーーーー!!!!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1432_R.JPG

ピクニック開始!
ぽかぽか気持ちいいい~~~!!!!
今日のサンドイッチは、ポテトサラダで!!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1436_R.JPG

え。なに、クリケットしちゃうの!!!(笑)
大人気のスポーツとはいえ。
自由すぎる~~~!!!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1441_R.JPG

日傘、じゃなくて、ほんとに雨傘、です。
途中もんのすごいお天気雨になってました。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1442_R.JPG

食べるよね、アイス。うふ。
生クリームっぽいソフトクリームを、チョコの海へドボン。
冷気をかけて表面を固まらせ、カラースプレーでトッピング。
まーいーうーーー!!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1443_R.JPG

その直後に、フリーアイスに遭遇。
で、もちろん、食べるよね(笑)
まーーいーーーうーーーーーーー!!!!!!
今日はいっぱい歩いているし…いいよね!!てことで!!!


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1444_R.JPG

で、とどめに遭遇した、フリースイカね(笑)
口の中さっぱり♪ぺろりだよ、ぺろり。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1428_R.JPG

近くにある小型遊園地ルナパーク。
どう頑張っても、かわいい、とは言いがたいこの正面門(笑)


とまぁ、こんな感じで満喫してきました。
驚きなのが、このイベントがフリーイベントってこと!!!
沢山のオージー、そして観光客がきてましたよ。
久々に日本人が会話しているのも聞きました。
それくらい、あんまり日本人会わないのですよ、ほんとに。


のんびり音楽を聴き、ランチを食べ、
オーストラリアの夏フェスを満喫できたよ~う。
お祭りって、たのしいね~~~。