ふわふわのシフォンケーキ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

サニラボニッキ-100130_1412~01.jpg


桜木町にあるロイヤルパークホテルの地下にあるコフレ
その存在はしっていたものの、なかなかいく機会がなく。
けれども食べログなんかみるとなかなか好評なので、足を運んでみました。

季節のシフォンケーキを購入。
抹茶&大納言です、しあわせな組み合わせ!!!!

もったりクリームなど、両親はもうあまり好まないので、
このシフォンケーキは好評でした。
しっとりふわふわの生地。大納言もゴロゴロでてくる。
でも、ゴロゴロしてないゾーンもおいしいです。
季節のシフォンケーキ、ということで、これは1月限定なのかな。

また、財布が潤っている際にでもいこうかと思います。
あ、あとよこはま苺あんぱん、気になった!!!から次回またいく!!!!