ほかほかの笑顔 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

サニラボニッキ-100128_2124~010001.jpg


私も表情豊かな人生を歩みたいです。
怒ったり悲しんだりしんどかったりあるけど、
最後は笑顔でクルンと丸めて食べちゃう!!!!
そんなことを思わせてくれるような本でした。


Twitter、これ、ちゃんとアドレスもあるのですね。
フォローというのは、SNSの仕組みとはまた違うのですね。
このツールをうま~く使いこなしている人がたくさん居るようで。
どんなコミュニケーションになるのか、楽しみです。
とりあえず、引用の方法とか返信の仕方??を覚えよう(笑)
メグラボ・ツイッターはこちらのアドレスです。
http://twitter.com/meg2lab