2813 FN Hi-Power (2) | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

 

修正   

by   ボロさん

 

 

 

 

 

 

 

2007 - 2008

Photos Internet Movie Firearms Data Base

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシアーの構造を見て、MGC44を思い出した。MGCがHi-Powerをモデルガン化することはなかったようだが、製造に必要な資料は持っていたと思う。

亜鉛で作ると44Auto.より弱そうなフレームだ。それでも、バレルブッシングがないだけガバメントよりはブローバック仕様に適していたはずだ。

第一次規制より前のモデルガン世代には知名度が低く、あまり人気がなかったHi-Power。

何でも爆発的に売れた黒色ガス抜け時代に、中田が早くから商品化していた。しかし、トカレフやフレンチより少しマシ程度の売れ方だったのではないだろうか。

 

 

 

Airsoft Gun ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミニストは、精神疾患のひとつだ。

 

 

本当に情けないが、誰が何をどう言ったところで小池が勝つ。