2692 USA | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

一級在宅士  

by  DelPieroさん

 

 

 

 

 

 

 

この絵は一度載せたことがありそうだ。

 

 

 

 

シートベルトやヘッドレストなどという概念もなかった時代。

 

 

昔の車はベンチシート。ハンドルがすごく細かった。

 

 

プロペラ機の時代、飛行機に乗ったことがある日本人は極めて少なかった。

 

 

 

この時代、日本の農業はまったく機械化されていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

少し長いが、最後まで視る価値は大変に高い。

 

 

同じ話や思い出話を何度もする。私は認知症予備軍だ。

 

 

 

 

警官に銃を向けて撃たれる。モデストはサンフランシスコから2時間ほど行った田舎町。

ジョージルーカスの生まれ育った町だ。

 

指名手配の容疑者と撃ちあい。

 

逃走中の容疑者。

 

① 暴走行為に巻き込まれた白いピックアップトラック。

被害者がセブンイレブンに逃げ込む。加害者集団はそれを追いかけ、集団で店を襲う。

② 白いピックアップトラックは純然たる被害者。オレンジ色の服を着たのが被害者。

③ 犯行の状況。被害者はただ通りかかっただけの存在。車は放火された。

リベラル最先端のカリフォルニア州は、「警察を減らせ。刑務所は廃止せよ」などの意見が通る州である。

2014年に「960ドル以下の窃盗は軽犯罪」との法律を最初に制定したたのがカリフォルニア州だ。