2349 M14 Rifle | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

 

ことは捕まっても話しちゃいけないん 

by ののん さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小口径アサルトライフルが主流になる前の、最後の本格的ライフル。

ベトナムの戦場ではサイズも口径も大き過ぎ、木部が湿度に弱いことやフルオート時の制御が難しい事などが判明した。銃自体は素晴らしかったが時代に合わなくなってきたわけである。

民間用のライフルとしては今も人気があり、高価でもよく売れる機種らしい。

 

 

 

 

 

馬鹿な12歳。

 

 

 

 

1980年代は一度も日本に行っていない。それでも全曲知っている。

田原俊彦や近藤真彦の歌唱力には驚かされる。ボイストレーナーがついてかなり練習しているはずなのに、それでもこの程度しか声が出ない。ここまでへたな人間がプロと称して活動できるのが日本の芸能界だったわけだ。

 

 

女性歌手に実力のある人が多く、男は絶望的に酷かった時代が80年代か?

そうなっていた背景に興味がある。