2nd TOUR "GIRLS&PEACE"ファイナルお疲れ様~☆  | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩








アンニョン(*´▽`)ノ





2ndツアー 終わってしまいましたね゚(゚´Д`゚)゚


各公演参戦された方

エアー参戦だった方


皆様お疲れ様でした^^



途中、 風邪の流行・足の怪我・・等

心配になる話をちらほら耳にし不安もありましたが

無事に今日という日を9人全員で迎え

約3ヶ月半全力で駆け抜けてくれたことに感謝していますニコニコ








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


今日の画像お借りしました。




一面のオーシャンピンク。


以前スヨンちゃんが有明で一面のピンクの海に泣きそうになったと言ってましたが

9人みんなの大好きなピンクに包まれて幸せだったろうなと思います^^










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






行けなかったわたしがここに書くのも変な話なのですが・・あせる

レポを呼んで感動・・残したいなと思った次第です(m;_ _)m







テヨンちゃんのお手紙



今日はついに最後の公演です。
GIRLS&PEACEの初公演から 今日まで来てくれた皆さん ありがとうございます。
私たちは Japanツアー 通してたくさんの事みなんで・・まなんで?あなんで?


すよ>いろいろなことを学んで^^

てて>学んで?...ごめんね(←鼻血


いい経験を出来ました。

concertするたびに大切な人と目を合わせて
同じ空間にいることが出来て 幸せでした


わたしに愛する・・

すよ>愛する方法と^^


愛する方法と
愛されるチャンスをくれて
とっても感謝します(涙


ほんとにありがとうございました。





↑↑ 

こちらネットでUPされていた音声から書き出させていただきました^^






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆








載せちゃいけないかもしれないけど画像プレビュー






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


たくさんのペンカフェのマスター様が来てたんですね~^^






よくお邪魔している韓国のコミュで

長い長いツアーを終えたソシちゃんを労うコメントを見ました。



日本のSONEって幸せですよね。


単独の公演は世界ツアーでも一日か二日。母国の韓国も例外ではありません(´;ω;`)

それを日本では長い月日を掛けて何十公演としてくれるわけですから。



この恵まれた環境に感謝することを忘れず

ずっと応援して行けたらいいな~と思います^^











くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ソニたん髪伸びたね(*´∀`*)イェッポ♡♡












見てくれるか分からないけど・・この場でお礼させてください^^



今回のツアー、何人かの方に「一緒に行きませんか?」と

とってもとってもありがたいお誘いをいただきました。

大切なチケットをわたしに譲って下さろうとする

その気持ちだけで本当に胸がいっぱいでした。


思い出すだけでありがたくて涙が出ます(´;ω;`)

せっかくのお誘いにお答えする事が出来なくて本当にごめんなさい。

でも すごく嬉しかったです^^


一生忘れません!!!


次こそは・・また誘ってください!!(何