Happy BirthDay Jessica☆ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩









こんばんわ^^





今日は少女時代のPrincessブーケ1

ジェシカさんのお誕生日ですねーはぁと





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


テンスタからお写真お借りしました~(*´∀`*)♡

(ケーキに ”We ♡ Jeccica” って書いてあるw)








ジェシカさんは、とっても正直で嘘が苦手なイメージ。



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


アンチが多いのもこの子で

可愛らしい見た目と、正直過ぎる性格故にいろいろ誤解されてしまうのが悲しいです・・(´;ω;`)








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


かっこいい見た目からクールに見られがちだけど実はお茶目さんです(*´∀`*)♡






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


これ結構やってるかも^^

人一倍汗をかくシカちゃんはよくこうしたり、前髪が張り付いちゃってることもしばしば(笑)


ほんと可愛いですよねww





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


こらこらw って言いたくなるww

(この写真だとちょっとわかりづらいけど前の小さい子に旗を刺すそぶりしてます)







FOLLOW MY HEART。

泣きたいときは素直に泣きます(´;ω;`)

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





そんなシカちゃんは妹に超絶甘いドキドキドキドキドキドキ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆  くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆  くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



もーデレデレのトロトロなんです鼻血(え



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

動画⇒http://youtu.be/tNzAaz3gVfQ



二人がイメージモデルを務めるSTONEHENgEのメイキング。

この時のインタビューで二人の優しい性格が分かる記事を紹介します^^





http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960655



ジェシカとクリスタルは、それぞれお互いが最も美しく見える瞬間キラキラについて質問された。


ジェシカは「どうしても、私が姉だからか、妹が仕事をしているところを見ていると心配になる。リラックスして家で休みながら、寝ている時が一番(見ていると)安心するし、また一番美しく見える」と伝えた。


クリスタルは「お姉さんが食事をしている時に一番美しく見える。以前、私が料理を作ってあげたことがあるけど、その時胸がいっぱいの気持ちになった」と話した。



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




二人はウェディングドレスを着てCM撮影に挑んだが、特にジェシカは「実際に結婚するとしたら?」という質問に

「撮影の前日に台本をもらって考えてみた。“もし、結婚をするとしたら、妹にどう話せばいいんだろう”と。すると、涙が出た」と話した後、涙ぐんだ。

このようなジェシカの告白に、クリスタルも「なんで泣きそうなの?」と驚いた。

ジェシカは「ものすごく淋しいし、(妹と)別れたくないと思う。悲しくなってきた」と伝えた。

これにクリスタルも「私はお姉さんの面倒を見てあげなきゃいけないみたい。ご飯もちゃんと食べさせて、片付けもしなくちゃ。そしていつもお姉さんを家に呼ぶと思う。だから、別れることはありませんよ」と話しながら笑顔を見せた。





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆  くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆  くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


こんな風に恥ずかしがらず、正直にお互いを思いやれる二人が大好きですにへ

(しかし本当にこんなにシスコンで大丈夫なのだろうか・・w)




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆  くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




”FOLLOW MY HEART”


そのまっすぐで愛らしい姿をもっとたくさんの人に見てもらいたいですね^^

知れば知るほど愛しくなっちゃう女の子です(*´∀`*)♡









シカちゃんお誕生日おめでとう!!


















happy 25th Jess Day Jessica SNSD ジェシカ クリスタル ジェシカ性格