yoonsic(´;ω;`)← | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩






あんにょんきらきら!!



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ハッピー ピグ ライス!!


(エミリーのだじゃれにほっこりw)








ちょっとですね。


いろいろとまぁ雑食なわたくしこのあともLIVEの予定がぎゅぎゅぎゅッ

ってなりそうな予感^q^



いやいや。

何事も先立つものはお○ねよね(´-ω-`)=3

・・やらしいわねw










タイでのくそかわでうんこぷりちーな((オイ



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ソニたんの脚ですがッ(惚れ惚れ鼻血


ソニたんのお写真はまぁたくさんのペン様にお任せして(え










最近のシカちゃんの脳内がまぁ大変おめでたいこと!!



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


30日に行われた10CCSMラブラブ



ユリさん大人セクシー

テヨンちゃん妖精

ヒョヨちゃん大人かっこいい

ソニたんハイセレブリティー(←

ユナさん存在が完璧

ジェシカssi要介護(何

ソジュヒョン優等生

ミヨン・・・ワイルド←



服の印象からだんだん遠ざかってしまいましたね・・。






そうなんです、ジェシカさんはいろいろと要介護なお姫様なんですー(´;ω;`)オットケー



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

立つ⇒歩く 

この一連の流れにユナという支えが必要なのぶーぶー






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ジェシカさんの必死さが指先だけで伝わってきます( ´;゚;ё;゚;)あせる



そして・・




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


自然の流れでこうなる。


愛しちゃってるから仕方ないよね。






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ユナさんの手に包まれて・・




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


余裕のカメラ目線w


愛の力ってすごいww





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


支えがいなくなったあとのこの儚げな顔!!


なんかもうヨタヨタして見えるTTTTTTTTT





その後


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


さり気なくぴったりと寄り添い



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


体は常にユナさんに向けて・・




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


頑張りました!!



ジェシカおばあちゃんもやれば出来る(´;ω;`)ウウウ




温かい目で見守っていた

メンバーも全S♡NEさんもいろいろとお疲れ様です(m_ _)m+.*゚








もちろん後日空港でも・・・


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



安定のユナ左側全力ホールド☆-( ^-゚)v



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ハネムーン先はタイランド!!


お幸せに~~⊂二二( ^ω^)二⊃










ソニたんのかわいい写真出番がなくてごめんね(´;ω;`)


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ほーーーんとに愛してるお~♡♡♡




ちなみに2月の16.17日ってたまアリ参戦してきましたラブラブ

16日は400レベルの正面で全部見渡せる席でした♡

17日はツイッターのフォロアーさまに同行させてもらったのですが

A3の花道真横・前から3列目(近ッ死…死ぬ!





チケットを譲ってくださったMShuNinさん

本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)




そして最後に一瞬でも会えたゆかおんま

寒い中待たせてごめんなさい;;

Hugしてくれて嬉しかったよ♡♡

ゆかちゃん本当にありがとうございました^^








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


そろそろ寝よっかw




ばばい *^______^*