テティソ♡ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩










あんにょ~~んにへ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆









明後日は関東のお天気どうなんでしょうねぇ?




休暇をとってるので妹とディズニーシーに行く予定ですが

雪だけはいやだなぁ(´・ω・`)









さてさて、今日は「第2回 GAONチャートK-POPアワード」授賞式

だったわけですが


愛するTTSのお三方が「Twinkle」でデジタル賞とアルバム賞を受賞しましたね~(*´∀`*)






おめでとうございますはぁと




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




いい笑顔ですね(*´∀`*)ラブラブ







ちょこっと作ったgifも貼っちゃいます^^

久しぶりに作った~^^;




サイス(バイト)゙大きいので重たかったらごめんなさいあせる




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


名前を呼ばれて驚く3人が可愛くってー(´;ω;`)







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


この表情がなんとなく好きだったのw









くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


このパニ子smileたまんないよね(*´∀`*)♡










くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


いちいち仕草が可愛いとか なんなんもう意味わかんない(´;ω;`)←







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

にこにこお手振りテヨンちゃん^^









くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

カメラ目線の「サランヘヨー」のソヒョナをgifにしようとキャプったんだけど・・




ブレちゃって作れなかった(爆)

ソヒョたんごめんね;;












テティソが呼ばれたときとか

スピーチしてるあいだも


ニコニコ見つめてるSJのメンバーが印象的でした^^





みんなおめでと!!!