スンギュを探せ! | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩

















あんにょ~んちううっ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




ぷいんぷいんなテヨンちゃんでこんばんわ鼻血鼻血ウヘヘ←


(ぷいんといえばわたしのイメージではSHINeeが断トツなんですがw)


ん?ほっぺ膨らんでるし、別にぷいんじゃないのか!?笑←






뿌잉뿌잉(プインプイン)  →愛きょうを振りまく様子^^














そうそう。

みーーてーーー!!!




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



やりました!

ブルベリクエクリアしてお家が可愛くなりました~^^


わーい∩^ω^∩音譜



今はもうスマホからIN出来なくなっちゃったので

次のクエはクリア出来そうになーい(´;ω;`)


睡眠時間削って頑張ってたけど

今日からぐっすり安眠出来そうですwww













さてー。

今日はですねー、サイン会やイベント写真をUP~


で・は・な・く ((え







韓国サイトからわたしの好きそうな画像お借りしてきましたwww


なぜか青春不敗2でのすんぎゅを弄りーな画像てんこ盛りw

どれも私好みとかどゆこと??笑





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





ギュラミットwっとか



ぶひーーーーwwwwwww


















くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆






もうねー。

ソニたん見てて飽きないの!!笑



ひとつひとつの動きとか表情とか全部可愛くって

ゴロンゴロン萌え転がって全身打撲なりそ(´;ω;`)















くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





イ・スンギュwwwwwwwww





モジモジ君なっちゃったよwwwww














はいこちら。



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ギュラミットなスンギュが9人居ますww

見つけられるかなにひひ音譜




ちなみにわたしは無事 9ギュ見つけられました~(^p^)♡











答えは↓↓


http://sunny1o8.tumblr.com/















であであ∩^ω^∩






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


あんにょん♪



















にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村