よんうぉなじゃ しゅじゅえるぷ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩








独り言更新です(´-`).。oO(







SS4アンコンお疲れ様でした[みんな:01]


行けば良かったって後悔する位なら
少しくらいムチャしても良かったな…って。

一人で行っても中に入れば沢山の仲間が居て、同じ様にスジュが好きなエルプさんがいっぱいなのに。

なんの不安があったんだろうね。







わたしの弱虫( ; ; )








photo:01








@aknyesuunew: 【SS4アンコンDay2】

イトゥク:もし今日が僕の最後の時間であっても、もし明日が存在しなくても、僕たちが軍隊に行ったとしてても、僕達に終わりはありません。

僕は今皆さんと約束します。僕は軍隊に行く前に、メンバーと6集に参加しますね。







photo:02







わたし達の大統領は世界一最高。











photo:03


変態なドンへも。


photo:04


カッコ良過ぎるヒョクチェも。


photo:05


セクシー過ぎるヒョクチェも。


photo:06



泣き虫なヒョクチェも。




ん?
ヒョクチェばっかりwww




あー。幸せ。
エルプで良かった。
こんなに幸せでどーしよう。








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





さらんへよ しゅぽじゅにお
よんうぉなじゃ しゅじゅえるぷ(*^^*)







ははは。
昨日から幸せ過ぎてなんかもう日本語おかしくてすんません。笑









iPhoneからの投稿