日曜日は、息子、初のサッカー観戦!

INAC神戸レオネッサvs日テレ・ベレーザの首位決戦!


スタジアムに着くと、広い芝生に目を輝かせ、選手のプレーに前のめりで、観ていました!




子供達へ、災害学習ノートがプレゼントされたり

ベビーカー置き場もあって、

子供達の声もたくさん。

親子でサッカーを楽しめました!! 






INACの鈴木監督と、谷奥ヘッドコーチは、SAGAWA SHIGA F.C.でお世話になっていたので、ひさびさにお会いできて嬉しかったなぁ。


試合は、残念ながら負けてしまったけど、まだまだ優勝は狙えるし、お互いを思いやるチームワークの良さがにじみ出ていて、素敵なチームだなーと思いました。


試合後、子供達の声援に応える選手の皆さんのやりとりをみていても、あったかい気持ちになりましたよー!


また、観にいこう!


#inac神戸レオネッサ #親子サッカー観戦 #2歳おとこのこ