初めまして。

昭和生まれママのSunnyです^ ^

2歳と4歳の可愛い子供達、穏やかで優しい夫との4人家族です。

そろそろワーママ復帰予定。。。辛


アメブロ読者歴、数年。

結婚、妊娠をきっかけに、様々な方のブログを読み漁り、知らなかった情報や知識、知りたい情報をたくさん得てきました!

今や寝る前のアメブロチェックがルーティン化(寝付けないこともしばしば、、、)


自分自身の経験や日々の色々を綴る中で、新しい気付きを得たり、どなたかへ言葉が届いたら嬉しいなという思いでブログを始めてみました。

こういった発信は初めてなので、不手際あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


婚活、妊活、高齢出産、妊娠期の問題、子育ての悩み(今の最大の悩み&葛藤)、親のこと、ダイエット、日々の色々などなど、気ままに記していきたいなと思っています。


お暇な時覗いてみて下さい^^