はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

ちょっと間があきましたね魂が抜ける

見たら、なっちねずみの体調不良の話で終わってましたが、結局悪化せずに夜には元気になってました照れ

やっぱり前日の小学校でのお祭りで疲れたのかなネガティブ



コロナでお休みしていたお祭りは、4年ぶりの開催だったようで、我が家は初参加でした祭

午前中はなっちのプールがあったので、早めのお昼ご飯を食べて、昼から行ってきました学校

ちなみにお昼はマクドナルドの月見バーガーハンバーガー下矢印


去年は美味し~いキラキラて言ってたけど下矢印
 


今年はなんだかすき焼きには惹かれず、チーズ月見にしたけど普通だったな魂が抜ける

それより今年もケンタッキーの月見バーガー食べたいな~よだれ
 


和風カツ、今年もやってるんだよね照れ

でも、マクドナルドはすぐそこにあるけど、ケンタッキーはちょっと離れてて車で5分くらい?かかるからちょっと一手間なのよね笑い泣き



話が逸れましたがアセアセ

あっつい中、なっちも頑張って山を登りました歩く


校庭では、ストラックアウトやスーパーボールすくい、ゲームコーナーで遊んだり


かき氷は最初に2つ買って、最後にドリンクが売り切れていたのでもう2つ買いましたカキ氷

学校のお祭りなので一杯100円の嬉しい価格ニヤニヤ

後、るっちの希望でバルーンアートを作ってくれるとこの長い列に並んで20分くらい並んだところで、

『整理券持ってない人はもうだめでーす』

とか言われて、ちょっと殺意を覚えました真顔

来年のお祭りでは、一番にバルーンアートに並ばなくちゃですねオエー





帰り際、なっちはもう眠たくなってしまって、グズグズしてましたぐすん

今書きながら、この時から体調微妙だったのかも?と思ったけど、帰宅後昼寝もせず、夜まで元気だったんだよな~と思い出しました笑い泣き

帰り道は、るっちに教えてもらってみかん園の中を通って下山しました足初めて通った、と言うかみかん園あるのも初めて知ったわ


遠くに武蔵小杉のタワマン群が見えますね目

あの辺りに大好きなラーメン屋さんのでこがあるんですよ~ラーメンどうでもいい情報(笑)



暑かったけど、楽しいお祭りでした爆笑なっちも元気になったしね






でわでわハート