はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と6歳♂(小学1年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







一昨日の中秋の名月月見には、お団子をるっち羊と食べましたお団子

昨日は発売日からずっと食べたかった月見バーガーを買いに行きましたハンバーガー



近所のマックが大渋滞で、私たちが並んだところから3台進んで歩道にさしかかる頃には後ろに10台以上並んでてびっくり

皆月見バーガー好きやな~なんて言いながら、いつもの倍以上かかって注文するところに着いたときに、


お父さん『システムの不具合でただ今クレジットカードなどが使えませんアセアセ現金のみになりますが大丈夫でしょうか驚き


と言われました笑い泣き

ここまで並んで、それならええわびっくりマークとはならないけど、それは並んだとこで教えてよネガティブ

ここで、じゃあやめますって言っても、構造上列から外れることはできず、結局ドライブスルーの列のまま出口まで進むのを待つしかないんですよね魂が抜ける



結局、30分かかってゲットしたのがこちら、こく旨すき焼き月見バーガーです下矢印

今年はたまごと一緒にすき焼きの味わいが楽しめる、
新感覚のこく旨な新しい「月見バーガー」が登場。
月に見立てたぷるぷるたまごと、
つなぎの入っていないジューシーな
100%ビーフパティにスモークベーコンと、
とろ~りコクのあるチェダーチーズをのせ、
濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。
さらに、牛肉と野菜の旨味を感じる
甘辛いすき焼きフィリングを加えて、
ふわもち食感のバンズでサンドした、
こく旨な味わいをお楽しみください。


これ、めちゃくちゃ美味しいですよチューハート

毎年美味しいけど、今年のこのすき焼きフィリングと、甘めのふわもちバンズが抜群に美味しい爆笑爆笑爆笑



そして、最後に写ってるのはナゲットの限定ソースキラキラ

今回は柚子七味ソースです

七味と柚子が香る、かつおだしが利いた
醤油ベース味の和風ソースが期間限定で新登場。 
秋の月見のシーズンに、
和風の柚子七味のピリッと爽やかな味わいが、チ
キンマックナゲット®と相性抜群です。


ナゲットの限定ソースは、定番ソースを超えるものはなかなかないんですが、これは普通に美味しいびっくり

チキンを焼いて付けて食べたいくらい照れ

5ピースで2個まで付けてもらえるので、定番ソースに1つ追加してでも試してみてほしいよだれ



旦那は、夜だったので初めての倍ビックマック爆笑

すごいボリュームでしたニヤニヤ


もうほぼ肉爆笑


ピクルス増量の無料サービスは、教えてあげてから忘れずにしてるけど、ビックマックを箱じゃなくて紙で包んでもらうサービスはいつも忘れてる笑い泣き

紙の方が食べやすいだろうに







でわでわハート