いい買い物❤️ | Drバナナままと愉快なこども達

Drバナナままと愉快なこども達

こども達、ママパパが元気にのびのびと幸せに過ごしていける情報を発信していきます☆

こんばんは~(o^^o)


今日はぶらりと行った本屋さんで、

いい買い物をしましたラブラブ


{36468F8B-FC16-4652-8570-003388F6E5D7:01}

ディズニーの塗り絵でっす爆笑ルンルン

ページをひらくと、

ディズニーの素敵な世界満載!!

絵がとっっっても素敵なんですラブ


{B351B22D-5D66-4139-A1FD-5CEDCFBE7161:01}

上矢印ピーターパンキラキラ

気持ちよさそうに飛んでいます(o^^o)

夜の街を塗るのが楽しみです(o^^o)




{EE79B627-6006-4E56-B3AA-110CF6BBBAEF:01}

上矢印シンデレラキラキラ

木とお花がたっくさんルンルン

刺繍をする私としては、

塗り絵はとてもいい勉強になります(o^^o)


{AAAF8406-6203-4FF3-8A89-EE9D54C562D4:01}

上矢印アラジン星キラキラ

魔法のじゅうたんは永遠の憧れですラブハート



このディズニーの塗り絵、

あまりに素敵だったので2冊購入しましたチュー

一冊はもともとのディズニーキャラクターの色で、

もう一冊は思う存分自分でアレンジしようと思います(o^^o)


未だにピーターパンに恋をしてるので、

自分好みの黒髪のジャパニーズ風男子にしちゃおうかな、、、ラブハート


塗り絵は、

近年注目されていて、

心の病になったときに、

治療のひとつとして勧められるほか、

認知症の予防にもいいらしいですよ(o^^o)



ご興味のある方はぜひ、

またディズニー好きの方!!!!ぜひぜひ

本屋さんで見てみてくださいニコニコ音符



最後に、

作りかけ作品をひとつ、、、


{5B3CCB74-DB1A-4837-85B9-9C79909C5A2B:01}

ちょうちょです(o^^o)

秋らしく、落ち着いたイエローで作りましたイチョウ



読んで頂き、

ありがとうございましたウインク


季節の変わり目、

お体大切になさってくださいね(^_-)☆




ひまわりひまわりひまわり