セブンのtwinkle pop

ピンクでまとめて買ってみましたピンクハートピンクハートピンクハート



グリッターアイパレット

#02 PINK LAYER


マット2色とパールマットとグリッター

とっても使いやすそうな色であるニコニコ

でも締め色がちょっと濃すぎるような気がする。

そして当たり前のように鏡もチップも付いてない悲しい

その分コスト削減して安くしてくれてるんだろうけど、

コンビニコスメって急なお泊まりとか出張とかで必要な人が買うイメージがあって、

そういう方たちは指で塗らなきゃあかんのかと。

指でこの締め色ぬるのは至難の業じゃないでしょうか??

他人事ながら心配してしまう。



ピュアグラスティント

#02 COOL MAUVE


王道ピンクラブラブ

なんか似たような色ばっかり買ってるな私絶望

今年の夏は全く違う色に挑戦したい❣️





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい