twinkle pop

Jelly Glitter

#06 CHERRY BLOSSOM BANZZAK


セブンでお試しで買ってきました💓

リップも欲しかったけど今は我慢指差し



思ったより小さいよね。

てか品物を持った時あまりに軽くて、

空箱⁉️って疑っちゃった。

ザクザクのラメでーす✨✨

かなり目立つので1番肌馴染みのいいピンク系を買いました。

結果、

かーわーいーいー🐈‍⬛💕

他の色も集めたくなってきた。

悪い癖の発動を感じた😅



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい