こんばんは!

sunnyですおねがい


ご訪問ありがとうございます😊


断捨離をしてたら、

エレガンスのリップが出てきました爆笑

しかも大好物なお色✨✨

リップスタンドの陰にかくれてたんだよね。



深いボルドーに青金ピンクetc.の多色ラメ✨

ホリデーシーズンにピッタリです。



エレガンス フレッシュセントルージュ 100



一度のティッシュオフだけだとだいぶ色が残ってますが、

ティントでも粘膜リップでもないので、

ゴシゴシするとほぼ取れます。


てかこんな可愛い色を何故使わなかった?

てかこれいつ買った?

てかもうこれ廃盤してるよね?

てか使用期限は大丈夫か?

てか使用期限とっくに過ぎてても使うけどねウシシ

なんかサンタさんからのクリスマスプレゼント🎁みたいチュー






悲報です。



私の嗜好品、フォルトゥンのミントタブレット。

店頭でもネットでも完売です笑い泣き

一応いつ入荷予定ですか?

と聞いたら、

2月です、だって絶望

うーそーでーしょー⤵️



しょうがないので、

とりあえず店頭に残ってた一回り小さなタブレットを、

5個買い占めてきました💪

えー、2月までどうやって生きていけばいいの??

あまりに嘆く私を見て、母上が一言。

「そんなに依存性があるなんて大麻でも混じってるんじゃないの?」

母上、今はそのブラックジョーク笑えない😭





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇