こんばんは!
sunnyですおねがい

ご訪問ありがとうございます😊



少しだけど断捨離。

右側のダイソーの水ファンデーションは、

私にはカバー力が足りなかったし、

使いこなせなかったのでサヨナラ照れ


左側のヒアルロン酸原液は、

化粧水に混ぜて使おうと思ってたけど、

なんか面倒くさくて断念⏬

この2つは母上にあげましたが、

ヒアルロン酸原液は、

よく考えたらアウトバスの化粧水ミストに混ぜれば良いじゃん!

って気付いたので、

母上と一緒に使おうと思いますスター

こんなんだからなかなか断捨離できないんだよねアセアセ


次回はバカみたいにあるリップを断捨離しようと考えてます😅



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇