サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

(クリックでHPへ)

 

2周年記念クーポン 
【2anniv_729044fa87】

定期コースが合計500円オフになるよ!!

 

 

 

 

 

先日、夜行バスで東京に行きまして、

 

 

 

 

 

1つ目のミッションが、姉と話をすること

 

image

(姉とはごくごくまれにしか、LINEしないんです笑い泣き

 

 

 

 

2つ目のミッションが

BORDER FREE cosmetics

(以下BFC

周年イベント

出席すること

 

でした。

(ミッションは、他に2つあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳戒態勢と言われる、

渋谷スクランブルやセンター街を抜けて、

 

 

(思ったより人が少なかったです)

 

 

 

 

 

 

 

アベマタワーに到着!!

 

 

 

 

 

 

 

サイバーエージェントしか

入ってないやん!

って突っ込みたくなるニヤリ 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビル内には

いたるところに

 

アベマくんラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

BFCのあゆみだったり、

あらためて商品説明だったり、

 

 

 

 

 

 

 

他のアンバサダーの方との座談会だったり

 

㊙新商品のお試しだったり・・・

 

  

 

(責任者のmikaさん、ほんと美人さんキラキラ

 

 

 

楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BFCが、世に誕生するまでも、

また誕生してからも、

 

いろいろ、いろいろ

考えられて作られているのが

よくわかりました。

 

 

もう誕生秘話、開発秘話を

知るだけで、ファンになってしまうよね。

 

 

 

(narumiさんも、mikaさんも、お肌キレイキラキラそして美人ラブ

 

 

 

娘に年が近いお二人ですが、
すばらしいお仕事をされているなぁと

私は母親目線でした照れピンクハート

 

 

 

 

 

成分だけでなく

コストパフォーマンス

いかに考えられているか、、、

 

よくわかりましたラブラブラブ

ここにも感動!

 

 

いくら成分が良いとわかっていても、

気持ち良い使い心地と思っても、

 

続けられない価格だったら、

難しいもんね。

 

 

 

(母は、なんとか映えを狙おうと

一生懸命に撮ってます。笑)

 

 

 

コストをできるだけ抑えられるような

努力もされているのがわかって、

 

4人の子持ち主婦としては、

ありがたいな~と思いました照れ

 

 

 

 

 

(いい感じハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、2周年キャンペーンを実施中です!

 

2anniv_729044fa87

 

このクーポンコードを入れてもらえたら、

どの定期便も500円オフ。

 

定期便は縛りがありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンや楽天はポイントがアップ!!

 

こちらは11/2明日(18時)までなので、

お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チューとにかく早く痩せたい方はコチラ下矢印

 

 

 

照れどんなレッスンか知りたい方はコチラ下矢印

 

 

 

 

びっくりカラダのラインを変えたい方はコチラ下矢印

注意減量目的ではありません。)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ