すっかり時間が空いてしまいましたが、
LEGOランドジャパン子連れ旅行記の続き④ですスター



ウォーターメイズほんとに楽しかったニコニコ飛び出すハート
子供と一緒に大人も充分楽しめます。










滑り台などの素材も柔らかく、危険が無いようにされているので、小さいお子さんでも楽しめるんじゃないかなと思いました。

あと夏はほんとに暑いからプールで涼めてすごいよかったです。(これがなかったら逆にやばかったかもネガティブ







暑すぎてしばらく水着で過ごしました昇天




レゴで再現した建物、ホントすごい〜

ずっと見ていたいよだれ





旅を振り返って思うこと

子連れ旅行で

レゴランド・ジャパン、リピートは

ありニコニコ飛び出すハート

だと思います


次にまた行くなら、我が家の場合

・ウォーターメイズの時期

→めっちゃ面白かったニコニコ

・シーライフ名古屋のチケットはいらない

→ん〜レゴランドだけでも十分よかったニコニコ

・スキップパスいらない

→いつ使うの⁈というぐらいスイスイ乗れたオエー


という感じで考えていますにっこり

(我が家の場合ね花




誰かの何かの参考になったら嬉しいです虹

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート