こんばんは。

 

移動する整体師の、のんです。

 

今日は、東京・下北沢の下北線路街「空き地」に

出店させていただきました!

 

下北線路街「空き地」ってこんなところ!

 

▼このドカン がアイコンの広場!

 

 

▼キッチンカーもいます♪

 
 
 

▼お食事できるテーブル+チェアもあります

 

▼さらに、いま、空き地では、本格的薪サウナ体験&厳選サウナ飯が楽しめる「SAUNALAND UNDER NORTH HEAVEN」が開催中。

▲この奥では、女性用・男性用に別れ、サウナテントがいくつか張られています。125度のサウナも体験できるそう。水着やタオルはレンタルも購入もできるので、手ぶらでくることも可能です。

 

スタッフの方いわく、「ココは、初心者の方ほど、ハマると思う!めっちゃくちゃ気持ちいいです!!!!!」とのこと。

 

(そう言われると、サウナ音痴のわたしも体験してみたいな、と思った)

 

そんなサウナの熱気を感じる「空き地」に、このたび出店させていただきました〜!

 

 

「整体 首肩ほぐします」という文言を並べたかったのだけど

 

・「ます」の紙を貼り切れず

・「整」の字が風でずれ

 

 なんだか、まがまがしい雰囲気になってしまったのが反省😅

 

(次回はもっとポップな雰囲気にしよう😊)

 

それでもあたたかい陽射しにも恵まれて

たくさんのお客様を施術させていただきました。

 

中でも、うれしかったのは

 

「整体には行きたいと思っているけど、予約してまでは行かれない」という方が何名か、いらっしゃったこと。

 

そう!そう!

わかります!

 

スケジュールとにらめっこして予約、予約した時間に行かなくちゃいけないというプレッシャー、移動の時間、身支度・・・、整体院に予約して行くのって、意外と大変ですよね。

 

だから「そんなにつらくないかも・・・まだがんばれる」と自分に言い聞かせて、だましだまし、やりすごし・・・耐えられなくなったときに整体院にかけこむ・・・わたしがそうだったからです。

 

そこまで、耐えないでね。

 

カフェでひといきつくように、スキマ時間で、ちょこっと整体でゆるめましょう。

 

そういう気持ちで、出店しています。

 

今日は初出店の日でしたが、サウナランドの方や、他の出店者さんとも、すこしお話しさせていただき、とっても楽しい1日でした!!

 

次回は、3月7日(火)に出店予定です!

 

お天気がよかったらお散歩がてら、ぜひいらしてください!

 

のん