SNAP ONスウェットパーカー よみがえりました | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

6/25㈫9時〜6時


さにーです。


裾が横伸び〜ビロビロ〜
スウェットパーカーの裾(リブ)をカットすると、よみがえりました。

アメリカの工具メーカー『SNAP ON』のスウェットパーカーらしく、頑丈な作りなので何年でも着用出来るわ。
濃い色なので車やバイクのオイルが付いても気にならないですネ。
100%綿なので最後は切り刻んでウエス(オイル拭き布)に出来ますよ〜。
とことん最後まで使い切るとSNAP ONも嬉しいと思います✨

ショーウインドからお知らせです。

本日6/25㈫〜30㈰まで
Gallery&Cafe AQUA 
『木の国の作家たち巡回展』

SNAP ON カッコいい。
木の国の作家たち カッコいい。