6月4日不思議なワークショップ終了 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

6/4㈫9時〜6時

*明日はお昼頃〜5時まで


さにーです。


5月が好き。
ずっと5月だったらいいのに。
この気持ちの裏側には
6月が嫌い。
6月が来なければいいのに。
長年そう思って生きてきたけれど
今年は違います。
正しくは、今年から違います。

人は個々に節目の日があると思います。私は
1月1日元旦
2月3日節分
3月17日お誕生日
そして、今日6月4日

『いっぺん死んでみる』というワークショップがある事を知りました。
死んだ気になって人生を見つめ直すのだとか。へー。
私は30才になった頃の6月4日に
『リアルいっぺん死んでみる』を経験しました。

これまで6月4日を迎える度に気持ちが落ち着かなかったのだけど、今年は違います。
長い間続いたリアルいっぺん死んでみるワークショップはいい感じに終了出来た気がします。


お店のお花は
ミニひまわりを選びました。

🌻明日はお昼からの営業になります。
公共機関での用事が終わり次第お店に戻ります。
ご来店ご注意下さい。