温水器撤収後と今後の予定 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

6/8㈯9時〜6時


さにーです。


長屋南隣の玄関先にあった温水器を撤収してもらった後、グラグラしていた壁を修繕しました。
壁の中で朽ちていた柱は、骨粗鬆症を通り越してチョコレート味のウエハースのようでした。サクサクっ♪

グラグラサクサクは怖いやん💦
サクサク部分を切り落とし、新しい木を打ち込んだところ、グラグラしなくなりました。ε-(´∀`*)ホッ

※作業は夫です。


板とラティスを貼りました。


ここからの予定
・白壁掃除
・ペンキ塗り
・軒修理
・玄関改修
・外灯交換


ご来店のお客様へ。
南隣へ車を停めてくださいね。
店舗とお隣の間は通路です。
奥には民家がありますので、
通路をふさがないように駐車して頂くようお願い致しますm(_ _)m

明日の定休日はお店地区のお掃除です。お掃除後に作業を前に進めたいですが雨かなぁ☂