朝活復活 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

5/24㈮9時〜6時


さにーです。


早朝心地よい気候になってきたので

朝活・復活しています。


テレビ体操

猫の額庭パトロール

レモンスライスにお砂糖をかけたり


豆ごはんを炊いたり

酢の物を作ったり
煮物を作ったり
朝一品作っておくと晩ごはん準備が楽ちんです。

お酒が好きで良かった、と
しみじみ思う毎日。
仕事を終えた夜、美味しいお酒が飲みたいから美味しい肴を作ります。
美味しい循環、食いしん坊万歳だ。

夕活も復活できると良いな。
夕方6時にお店を閉めて紀の川までウォーキングするとめちゃめちゃ気持ちいい。ビールがさらに美味しいやーん♪

来年の今頃は
夕活ウォーキングが復活出来るように生活を整え中。楽しみ楽しみ♪