社長の太鼓判 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

5/21㈫9時〜6時


さにーです。


お店の玄関は
長年美装アルバイトでお世話になってきたOBMのレンタルマットです。

糸くずが付くから毎朝コロコロしているので、一ヶ月間キレイをキープできます。

美装会社は私が縫製工場を辞めた頃にスタートし、その頃から付かず離れずアルバイトでお世話になってきました。
会社は多角経営でどんどん大きくなって、この高野山麓をリードする会社に成長しました。凄いな✨

お店を始めると決めた時も、いの一番に報告し週一回アルバイトに入らせてもらえるようお願いしました。
お店の営業+週一回美装アルバイトに入ったので、お休みがなくて大変だったけれどOBMの命綱がある安心感✨

とても心強かったです。

コロナ禍でアルバイトを辞める事になり、不安だったけれど何とか乗り切りここまできました。

時々、社長がお直しに来てくれます。
つい先日、来店された時
「忙しそうやなぁ。良かったなぁ。
軌道に乗ったなぁ。もう大丈夫やなぁ。もう心配ないなぁ。」
と、しみじみと言ってくれました。

社長に太鼓判を押してもらえたようで、すごく嬉しかったです。


長年苦戦してきた私。

地域の多くの方々に気にかけて頂き、ここまできました。

感謝感激の毎日です。