GW・一息タイム | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 

お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠
5/9㈭9時〜6時


さにーです。


5月5日は良いお天気で

空も山も川も綺麗でした。


早めにお弁当を食べて、

ガレージの片付けを抜けて、

九度山道の駅までお散歩。

真田祭り武者行列を見に行ってきました。


陽気な旗持ちさんの、ええ写真も撮れました♪


6日お昼ご飯はお母さんを誘ってキッチンへ。


息子達は帰って来ないけれど

神奈川県在住の長男と

今春から神奈川県住民になった次男が一緒に昼飲みしていたようで、写真を送ってきてくれました。うれしっ❤


みんな元気。何よりです。