キャパオーバー【お隣空き家購入覚書】 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

4/16㈫9時〜6時 土用 上弦🌓

お昼1時から出かけます。用事が終わり次第お店に戻ります。


さにーです。


【お隣空き家購入覚書】
1月からミシン屋を引き継ぐにあたり、まずはミシン修理スペースを確保しなければ作業が出来ません。

店舗奥の部屋を、ミシン修理部屋に模様替えをしました。(5.12/23)

そのため、この部屋に置いていたお直し資材は奥の和室へ。

奥の和室へ
奥の和室へ
何でもかんでも奥の和室へ。
結果、

奥の和室は荷物が入り切らないくらい、足の踏み場がない状態になり、雪崩を起こしそう。

完全にキャパオーバーになりました。


洋服お直しの小さなパーツ一つ取るためにキャパオーバーになった和室を捜索しながら、
私、この先大丈夫かな。。。。。。。
めちゃめちゃ不安になりました。
不安と言うか

ムリ。。。。。。。。たぶん。。。。。。

新年明けてお店に行くと、涙が
つーーーーーーーーーっ っと
流れました。

明日に続きます。