4月予定 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

3/30㈯9時〜11時半 1時半〜6時

今日はお昼休憩を頂きます。

ご来店ご注意下さいね。


さにーです。


家族3人+お母さんと
ご飯を一緒に食べる時間が今日のお昼のみです。
年度末の慌ただしい時ですが、2時間程お昼休憩を頂きますm(_ _)m

4月の予定です。
🌸新生活に向けての準備はなるべく早くご来店下さいね🌸

4月
・3㈬お店の開店準備を済ませてから用事に出かけます。終わり次第、営業致します。
・23㈪昭和の日 祝日はお休みさせて頂きます。

日祝を定休日と決めながら、祝日は
アバウトでした。
今春からキッチリお休みする事にします。
いつも通り出勤して中で作業をするにしても、お店はお休みにします。

ショーウインドからお知らせです。


☆4/6㈯ジニー先生と和胡先生の

開運セミナー

13:30-15:00まで

場所は粉河ふるさとセンター横

夏炉冬扇カフェ

カロくんのお店ですよ〜♪


☆同じく紀の川ナチュラルカフェ
日曜カフェは4/7・14・21です。
紀の川市下丹生谷45-1
10時から15時です。

☆はしのまち映画会
4/21㈰『おだやかな革命』
自然エネルギーによる地域再生のお話しですって。
場所はイホルラ舎 13時30分〜

☆4/26㈯13時開場 14時開演
寝屋川市立地域交流センター
【能登半島震災支援演奏会】


あと一つ。
私がいつもお世話になっている宇野先生の【己書って何?】
気になる方は
宇野洋子09052451552まで

水曜日の晴れ間に
お雛様を片付けました。
宇野先生に頂いた可愛いおひな様己書ポストカードも一緒に仕舞いました。
また来年🎎


明日は定休日です〜。