可愛いお菓子屋さんが出来ました | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

1/9㈫9時〜5時半 宵戎


さにーです。


お店すぐ近く、歩いて行ける距離に焼き菓子屋さんが出来ました。
hygge38 ヒュッゲサンハチ
hyggeのお名前通り居心地良さそうで、可愛いいお店です。


12月のプレオープン時は行けなかったので、6㈯オープンには絶対に行こうと思っていました。

お店営業中はかごの鳥の私。
夫せいちゃんがお店に寄ってくれたタイミングでお店番をお願いし、猛ダッシュで飛んで行ってきました。
3人並んでました💦
私はエプロン姿にサンダルで
どこのオバチャンですか?状態💦

場所は
お店前の通りを入った場所で、お肉屋ふじ幸さんの南裏手側です。

場所的に、迷いながらお店に向かわれる人が多いかも。
国道24号線・名倉東交差点は右折禁止で、警察が待機している事がよくあります。
和歌山方面、京奈和自動車道から来られる方はくれぐれもご注意下さいね。
エバグリーン方面からの左折はOKです。

日曜日の朝ご飯に頂きました。

チョコぎっしりずっしり。


美味しかったです✨✨✨

可愛いお二人が営業されています。
毎日は開いてないみたいで、
明日10㈬オープンのようです(*^^*)