【2023年】ラスト投稿 ありがとうございました | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

12/30㈯


さにーです。


一年間、投稿(アメブロ・Facebook・タイムライン・Instagram)にお付き合い下さりありがとうございました。


書くこと=セルフヒーリング

今年は変化が多かったので発信しながら気持ちの整理整頓もできました。


来年も引き続き、お店営業日には

投稿致しますので朝の一時お付き合い頂けると嬉しいです。

新年を迎えるに当たり、

こんなに緊張するのは初めてです。

体制が変わるので不安定になる事もあるかもしれませんが、書くことで自分の舵取りもしていこうと思っています。


まだお正月準備が出来ていません。


いつも高校同級生にお願いしているお正月用お花、ご近所さんに頂いた葉牡丹の寄せ植えが裏口で待機しています。

今日明日でお掃除をして、お正月準備をします。

ミシン達にもお餅を配らなくちゃね。


いつも私を支えてくれている皆さん、

今年ご来店下さったお客様、

来年ご来店下さる予定のお客様、

一年間ありがとうございました。

引き続き、手仕事工房さにーを

どうぞよろしくお願い致します。

良い新年をお迎え下さい。


それでは、また来年。

1/4までばいばい👋