11月の予定・遅刻魔を脱皮したよ | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

地域衣料サポート・糸布製品お直し

手仕事工房SUNNY

和歌山の伊都 高野山麓

橋本市高野口町向島223ー8
09030394300
10/30㈯9時〜7時
お昼から2時間ほど自宅に帰ります。
次男の大学保護者会に参加する事にしました。Zoomで保護者会です。
私、付いていけるかな💦
大学生になってすぐにコロナで学生らしい事が何もできず、ホントに胸が痛いです。
Zoom保護者会が終わり次第、お店に戻ります。

さにーです。

11月の予定です。

・日曜日定休日です。
・定休日以外のお休みは今のところ
11/4㈭です。
・祝日は営業します。
・11/11㈭はお母さんの病院へ行く予定です。整形外科初診なので遅くなるかもしれないので午後の営業は未定です。病院で診断が付いたら要支援の手続きを直ぐに始める予定なので、市役所へ行ったりする、ちょこっとお休みが増えるかもしれません。
出来るだけ早く手配して、リハビリに通えるようになってもらいたいです。

お店玄関の『今週の予定』は日曜日始まりに変わりました。

市役所の用事などがある時は、早く閉めたりしますし、営業途中で抜けて出掛ける事もあるかと思いますが、ご理解をよろしくおねがい致します。

朝8時半にお店に到着が目標です。
少し前までは毎日遅刻してたのに。
遅刻魔を脱皮したよ。
えらいえらい。

来週から久しぶりにも朝ドラを見てみようと思ってるので、遅刻魔復活しないようにしなくちゃ。
がんばれ私。

明日は定休日です。選挙だね。
楽しい週末を♪