推しジャニーズグッズ・リメイクバッグ | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

地域衣料サポート・糸布製品お直し

手仕事工房さにーです。


和歌山 高野山麓

橋本市高野口町向島223ー8
09030394300
5/14(金)9時~6時

先日、たまゆらちゃんに
今流行りの『推し』を教えてもらいました。
私、てっきり『押し』だと思っていたら
『推し』でした。
濃いファンの事ですってね。

ジャニーズファンの方からグッズバックリメイクのご相談です。

そうそう。
ファンの方って、2つ同じのを買うそうですね。
2つ買ったうちの1つ。バッグの中が傷んで使えない。何とか使えるようにならないでしょうか?のご相談でした。

タコ焼の柄なんですって。
アイスクリームだと思った、なーんて書くと濃いファンの人に怒られちゃいそうだ。

傷んだ所を取り除き、お客様のご希望を全部お聞きしてリメイクさせて頂きました。

ジャニーズ事務所さんごめんなさい。
リメイク後の方が使いやすくなっちゃた。

中袋が付いていないバッグだったですが、
中袋付きに変更してマグネットも付けました。


柄合わせがめっちゃ上手くできたのですが、
写真撮りわすれちゃった。


ほんと、タコ焼だね。
地球かと思ってた、と書くとまた怒られちゃうね。

裁断くずもお渡しさせて頂きました。

ファンの方って、裁断屑でも嬉しいのかなと思って。私も妙中パイルの布は裁断くずも置いてるもんね。


楽しいリメイクバッグでした。