悪天候の時は、体調もメンタルも悪くなる。

頭痛、耳鳴り、胸痛。

孤独感、絶望感、焦燥感にまみれつつ。

 

相変わらずの悪戦苦闘の日々。

ネット接続も短時間ゆえ、手短に。

 

サプリ、食事を気を付けること、適度な運動(気功体操など)を地道に。

銀歯除去は、道半ば。

歯科に行くと、体調が悪化する。振動や電磁波や薬品や。

それとも闘いながら、通う。

できるだけ、有難い。お金が掛かる。

 

一直線に良くはならない。

行ったり来たり、波もあるし、上下動もある。

少しでも良くなっている手ごたえが欲しい。

 

なんとか記事にすると、コメントやアドバイスを下さる方がいて、本当に救われる。

だからこそ、こうやって、ちょっとでも近況報告など。

ネットの便利さ、有難さ。電磁波の害はあるけど、助かってる。

 

日々、なんとか暮らしています。

夜が辛い。。。

 

5キロ痩せた。

シェディング電磁波ダイエット!?