こんにちは

 

 

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

 

レゾナンス・ヒーラー の

 

マダム・サーニャ です。

 

 
 
 
 
 
「シューマン共振」ってご存知ですか?
 
 
 
1952年にドイツ人物理学者のヴィンフリート・オットー・シューマン博士が、
 
 
地球の表面と大気中の電離層との間で
電磁波が反射、共振を繰り返す現象
 
 
を発見しました。
 
共振のエネルギー源は、雷⛈️からの放電⚡️や太陽風による電離層の振動なのだそうです。
 
 
 
「それが何か 真顔 ?」
 
 
って、話はここからなのです。
 
 
 
「光の速さは約30万 km/s。地球1周が約4万kmなので、光は1秒間に地球を7周半する
 
と言われていますよね上差し
 
シューマン共振を測定すると、中心的な周波数は 7.83 Hz であることが判明しましたびっくり
 
(物理15点の私には、この科学的な関連性を分かりやすく正確に書くことができませんタラー
 
 
 
なんと、この7.83Hz という周波数は、ヒーリング中のヒーラーの脳波と、
 
それに同調したクライアントの脳波の周波数ともピッタリ一致するそうなのです うさぎのぬいぐるみ
 
ヒーリングは地球のエネルギーと同調して生体リズムを整える
 
のですねぇおねがい
 
 
 
脳波は下図のように分類されますが、
 
 
公立はこだて未来大学さんのウェブサイトからお借りしました
公立はこだて未来大学のウェブサイト↓から画像をお借りしました
 

 

7.83Hzは、θ(シータ)波のところにカテゴライズされますね。
 
この周波数のあたりで、右脳と左脳が同調するらしいのですハート
 
 
ヒーラーは、ヒーリングの際に脳波を下げてクライアントさまに同調することで、
 
クライアントさまの脳波も下がり、癒しをお届けできるのですラブラブ
 
ヒーリングは、脳波の共鳴を利用した物理現象なのですねグラサンハート
 
 
 
当サロンでは、シューマン共振 7.83Hzを、エネルギー・ヒーリング menu だけではなく、
 
パウルシュミット式のバイオレゾナンス・マシーンでも用いております!
 
たくさんの周波数を複雑に組み合わせたプチプログラムを、クライアントさまに
 
お届けする際の伝送周波数「シューマン波」として日々活用されているのですよ飛び出すハート
 
 
 
パウルシュミット式バイオレゾナンスは、
 
地球の周波数と共鳴して癒しをお届けしておりま〜すキラキラ
 
 
 
 
上記の記事については、少々訂正したいこと下矢印がございますアセアセ