絵は無心になれる。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。


お元気ですか?


今日もいろんな事をして。


お洗濯やら料理やらして、

少し歌って、

少し作業して、

終わったらちょっと、ふぅ、となって。


明日からはまた忙しい。


来週は半年以上ぶりのライブがある。


1日1日、その日にその時の事を考える状態。


コロナ禍になってから

かなりゆっくりした時間の過ごし方をしていたので、

ここにきて急に忙しくなって

心の中がざわざわしてる。


物事が動く時は一斉に動くのですね。

そういうもんなんだ。きっと。


昨日考えてみた。

ボーッとできない私は、

何をしたら何も考えない時間ができるか。


そしたら、絵を描くことかもしれないな、

と気づいた。


てことで、

少し前に描いた絵をアップします。


美しくて芯のある、でもどこか憂いのある女の人が描きたくて。

(憧れなのかしら。)

モデルは特にいません。


絵は気が向いたらちょこちょこ描いてるので、

時々アップしていこうかな。

習った事もない自分流のド素人ですけど照れ


ではまたねニコニコ


<ライブお知らせ>

ルンルン11/3(祝)池袋Hot Pepperライブ
19:00〜
MC2500
vo岡田由美
pf篠田敏光


キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
いい美容院を見つけたこと。