ボーッとするのは難しい。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちは。

昨日の動画、感想をいただきました。
頑張ったって言ってーーと
私が動画の中で言ったので、
皆さん「すごいよ!」とか、「頑張ったー!」と
言ってくださいましたっ爆笑

素直に喜んでますキラキラえへ。

今日はやらないといけない事を
午前中に大体終わらせたので、

今、少しボーッと。しようとしてる。

でも、ボーッとするって難しいよね。
何かしら考え事してしまうから。
ボーー、ができない。

ボーッとしてるように見えるけどね照れアセアセ

ではまたね。


<ライブお知らせ>

ルンルン11/3(祝)池袋Hot Pepperライブ
19:00〜
MC2500
vo岡田由美
pf篠田敏光

キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
百均でかわいいハンドウォーマー見つけた♪