いちごの日♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ

お元気ですか?
私は元気です♪

今日はイチゴの日いちご

なので、
スーパーでさっそく買ってきました♪
とちおとめです


いちごは食べるとプチプチいうよね。
免疫力アップに、ビタミンCをたくさん摂りましょうルンルン

レモンはレモンサワーで毎日摂取??してるけど。笑

さて、いただきますっ!


話は変わって、
1/20に予定していたライブは中止にしました。

しばらくライブはできないかもしれません。
先のことはわからないけどねニコニコ

でも、そんな時は
自分を磨く期間だと思っています♪

いつも心の中にウキウキを。キラキラを。




キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
☆いいアイデアが浮かんだこと。