かわいいおやつと難しい曲♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは照れ

寒いー寒いーーー!!

スーパー行く以外は、
おウチでまったりしてましたよー。

今日はウクレレで、
Lullaby of Birdlandを弾き語りしてみた。
歌は何度も歌ってきたけど、
難しい曲なので、
ウクレレ始めた当初は、譜面見ただけでできない!と思っていたもの。

今日できました♪ニコニコ うれしい♪
コード弾けると楽しい。がんばろうっと。
そういえば、初めて覚えたジャズの曲は、これだったなー。

あ、今日、スーパー行ったら
こんなものを発見!

アポロチョコのヨーグルトルンルン
もう、見た目が可愛すぎるラブラブ

あんまり甘くない!でも香りがアポロチョコ!
いちごのヨーグルトの下にチョコソースが入っています♪
残念ながら、アポロチョコは入ってません。

カエルのスプーン。
ごちそうさまでした。
アポロチョコってかわいくて、つい買いたくなっちゃう。
食べる時、いちごチョコの部分とミルクチョコの部分を割って別々にして食べませんか?

ではまた♪ニコニコ



キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
☆ゆったりまったりできたこと。
☆難しいと思ってた曲ができたこと。
☆ピスタチオが美味しすぎる。