七草粥♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ

今日はめちゃくちゃ風が強い!!!
凍えるーーーアセアセ

今日は、七草粥の日!
寒いからちょうどいいね。照れ


健康!来福!!キラキラキラキラキラキラ

凍えてたのが、
食べてたらあっという間にポカポカに♪

七草粥ってすごい。
優しいし、美味しいし、あったまる。ピンクハート
昔からのこういう習慣って、本当に意味があるんだよね。
大切にしていこうと思う。ニコニコ

ちなみに、そんなこと言いながら、
野菜室にあったルッコラを入れようか一瞬よぎりましたが、
八草になっちゃうのでやめました。笑


今日はほんとに
外から帰ったあと、ううー寒いよぅ!おーっ!
すぐにフリースを着て、しばらく固まってました。


キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
☆ミケさんと、つんさん(近所のネコさんたち。勝手に命名。)に朝から会えて挨拶したら振り向いてくれた。

☆こたつが天国で最高!と思ったこと。