再会が嬉しかったライブでした@東京倶楽部水道橋店 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ

昨日もライブでした@東京倶楽部水道橋店

楽しく和やかにできました♪

来てくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラ
中には、とっても久しぶりなお客様も!
コロナ禍でずっとお会いできなくなっていたので、
すごくすごーく嬉しかった♪ラブラブ

いつものお席に座って、いつものようにウイスキー飲んでいつものようにニコニコして聴いてくださって、いつものようにMCにつっこんでくれて、笑
なんだか私はホッとして、
楽しくライブができました。照れ

ありがとうございましたルンルン

2日続けて来てくださったお客様もいらしたので、
曲は全部違うものにしました。

楽しい夜でしたニコニコ

記念写真です♪
1st & 2nd
赤いベストと赤いドレス、偶然だけど、マッチしました♪

3rd
黒いドレスに赤い靴にしてみました♪