ハロウィンオバケのいたずらのせい?@池袋Hot Pepperライブ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ

昨日は池袋Hot Pepperにてライブでした。
2週間前に出たばかりでしたが、急遽お願いされたライブでした。

それにもかかわらず、
来てくださったお客様に感謝です!
ありがとうございましたおねがい

昨日は音がとれない時があったり、
いつも間違えないとこで間違えたり、
突然マイクの音が出なくなったり、
珍しいことがなんかいろいろありましたが、

ハロウィンが近いのでオバケのいたずらのせいにしておきました。おばけくん

さて、今日もライブです!
今夜は東京倶楽部水道橋店。
19:20〜3セット
もしよかったらふらりと遊びに来てください♪

昨日の記念写真ですキラキラ
1st & 2nd

3rd