和やかライブでした♪@池袋Hot Pepper | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ

昨日はライブでした。@池袋Hot Pepper
久しぶりのHot Pepperでした!
池袋自体とても久しぶりに行きました。

お店がとてもコロナ対策に力を入れていて、
安心感がありましたニコニコ

来てくださった皆様本当にありがとうございました!

昨日は20曲歌いました。たっぷり。
久しぶりの曲や、初めての曲も入れました。

昨日はね、pfしのりんと完全デュオだったから、
何も気にせずに、
「自由にできて、歌に集中できた。」
それが当たり前にできることに感謝しないとねニコニコ
ありがとう、しのりん。


あ、あとね。
来てくださったお知り合いではないお客様同士が、休憩の時に楽しくお話してるの見ると幸せです。キラキラ

みんなこの空間を楽しんでくれていて、とっても私は幸せなのです。

ライブは出演者だけじゃなくて、お客様も雰囲気を作ってくれて成り立っている、っていつも思います。おねがい

アットホームで楽しく和やかな夜でした。

記念写真です♪
お店がハロウィンになっててかわいいハロウィン





↑ドレスと同じグリーンのカクテルも作ってくれたルンルン

そうそう、
急遽、2週間後の10/21水曜も、Hot Pepperでライブが決まりました。

もしご都合よろしければ、聴きにいらしてください♪