濃いライブでした♪@東京倶楽部水道橋 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちはニコニコ

昨日はライブでした@東京倶楽部水道橋

9月末、半期の締めの忙しい中、
いらしてくださって本当にありがとうございました。
中にはとてもお久しぶりにお会いできたお客様も。
嬉しかったですキラキラ

昨日はg川辺さんも最初から入ってくださいました♪ おねがい

私の持ってくる曲はかなりレアなものや、知らない曲も多いのに、
それを初見で弾けちゃうのはすごいです!

ちゃんと1コーラスめは様子を見て、
こういう曲なんだと理解してから入ってくださるのも、さすがです。
ありがとうございますルンルン

昨日は結構、濃い曲をたくさんやりました。
ドスタンダードのほうが少なかった。
ポルトガル語やスペイン語、日本語も入れました。
昨日のお客様はみんなジャズに詳しい方々だったので、濃い目にしちゃった^_^
いい曲ばかりなので、その曲を知らない方が聴いても、きっといいと思ってくださるはず。

いつもは書かないけどセトリを書いときたいと思います。
1st
You'd be so nice to come home to
The end of the world ボサで
Tis Autumn
Don't it make my brown eyes blue
Moon glow
Sambou Sambou
On a clear day

2nd
Lullaby of Birdland
Memories of you(恋人も濡れる街角)
Crazy he calls me
MOLIENDO CAFE
少年時代
Emoldurada
Blue moon

3rd
It's only a paper moon
ジェット機のサンバ
Quizas Quizas Quizas
My first kiss (はじめてのチュウ)
The lady wants to know ☆
My favorite things ☆
夜はやさし

☆は時間の都合で飛ばしたもの。
濃いね、こうして見ると。笑

写真です♪



休憩時間のおしゃべりもとっても盛り上がって、
楽しい時間でした。