お散歩日和♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちは。
今日はお散歩日和。照れ

上野公園はもう桜が咲いてる。

そして
イベントがやってたので、
昼飲みです♪
青いレモンサワーが売ってましたニコニコ
おいしい!
青い空に青いレモンサワーキラキラ
おつまみは、なんか美味しそうな鶏肉。
すんごく柔らかくておいしかった!

昨日はね、久しぶりに無印でお買い物したり
カフェランチしたり。

↓白穂乃香、おいしい。

デリ3品チョイスできるランチは、
一緒に行った人と違うの頼んでシェア♪
十穀米もお味噌汁もおいしかった。


無印のシートリザーブプレートは、いろんな文字が書いてあるもの。
どの文字選ぶかも楽しいよね。

お買い物は食べ物ばかり。笑

欲しいけど買えなかったもの。↓

アロマなんて今まで全く興味がなかったのにね。
どうしたんでしょう、わたし。
癒されたいの?私。


さて、私の次のライブはこちら!
お時間ございましたら
ぜひお越しください。

ルンルン2/26水 池袋Hot Pepper
20:00〜3ステージ
MC2500
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直