ニャンニャンニャンの日♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんにゃニコニコ

今日は2/22。
ニャンニャンニャンの日ハート
ってことで、
猫カフェに行ってきましたキラキラ
久しぶりー♪

訪れたのは、上野の猫まるカフェ。

癒されるーラブ
とっても人馴れしてるので、
たくさんなでなでさせてくれる♪











もっともっといたけど、全員は撮りきれないっ
みーんなかわいい子ばかりでしたルンルン

さて、私の次のライブはこちら!
お時間ございましたら
ぜひお越しください。

ルンルン2/26水 池袋Hot Pepper
20:00〜3ステージ
MC2500
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

最後はネコカフェの子たちに負けないくらいかわいい
実家のネコ達の中で一番新米のコ。
こんなに大きくなりました♪