セッションでした。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

深夜にこんばんはニコニコ

すっかり毎日レモンサワーの私です。
元彼のプレモルは、今は目の前にいてもスルーです。
あんなに愛していたのに…。笑

今日は昨日とは打って変わってお天気でした。
朝、急にお日様がこっちを向いて、
カーテンから日がカー!っと差して。

気持ちいいはずなのに、なぜか切なくもなる瞬間。

そういう時はいつも、ユーミンの、
「悲しいほどお天気」が頭の中に流れます。
知ってますか?いい曲。

今日は行かない予定だったけど、
浅草のセッションへ。

最近の私の中のセッションは、
歌いに行きたいわけじゃないのね。
というか、歌わなくてもいい感じ。

それは話すと長くなるからいいんだけど。



さて、もう今週ですが、水曜日、ライブですニコニコ
ぜひいらしてください♪
キラキラ1/22水 東京倶楽部本郷店
19:20〜
MC2000
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直